2013年7月21日日曜日

“金津 創作の森”の蜷川実花展へ。

20日(土)は、“金津 創作の森”の蜷川実花展へ。午前11時から蜷川実花さんの生トークがあると云うので、早起きして出掛けたが定員200名のところ600名以上が詰めかけ長蛇の列。絶望していたら外のテラスを開放するとの事で、蜷川実花さんの後ろ姿のトークショウを見る事になりました。(苦笑)
トークショウは、撮影禁止だったので金津 創作の森facebookの写真をシェアさせて頂きました。写真の左側、外のテラスの一番前の空色の上着が私です。

実は、これほど人気のある方だと思っていませんでした。
朝の7時30分から並んだ人もいたそうです!
特に若い女性のファンが多かったですね。 
写真の色彩では「ピンクと空色」が強烈に印象に残りました。

私の友人は、こんな風に云っています。
「彼女の色彩の世界観。強いイメージは
若い女性たちの社会進出と共に支持者が多いですね。
七光りと揶揄される事もある所で、彼女が掴んだ光と色の世界。
そう言う強い生き方も含めて憧れる人が多いのだと思います」と!






●蜷川実花展の詳しくは、http://sosaku.jp/event/2013/ninagawa/を



0 件のコメント:

コメントを投稿